売地
  
9552

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  階段はあるものの、駐車場が見当たりません。
 図面  団地内で綺麗な地形をしております。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   980万円 / 7.94万円/坪 「秋の風」
 所在地   宗像市自由ヶ丘5-1-5
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
赤間駅
森林都市停

下車
徒歩3分

 土地情報    
面 積   407.97u(123.41坪)
地 目   宅地
上下水   水道/下水
接 道   東側約7.15m幅公道に接道
権 利   所有権
都市計画   市街化区域 
用途地域   第一種低層住居専用地域 
建蔽率   40% 
容積率   50% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   自由ヶ丘小/自由ヶ丘中 
 周辺施設   サニー/岩田屋サロン
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2016.11.16/新規登録>
長らく(数年間)弊社管理番号「4654」の物件だと私が勘違いしておりまして、「なんで二重価格なんやろう」と悩んでおりましたが、ようやく謎が解けました。同じような雰囲気の隣の土地でありました(汗)ま、謎が解けたのはいいのですが、その隣地との価格差が倍以上ありまして、なんかちょっとねぇ、という感じの物件です。しかも、昨年の価格改定で、ここの半分以下の価格になったのに関わらず、物件は動いていないという現実があります。その理由はただひとつでして、前面道路との道路高低差がありすぎる事であり、ここの物件単体の話ではなく、ここの通りに面する全部の区画の問題ですから、如何ともしようがありません。現在、ここの通りで3物件が売りに出されておりますが、動くのはいずれもなかなか厳しいような気がします。

<2016.11.24/写真撮影>

 備 考   ★プロパンガス
★上下水道

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/