売地
  
7007

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真 絵に描いたような田舎家であります。藁葺き屋根でしょうねぇ・・・
 図面 南側道路です。セットバックが必要みたいです。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   980万円800万円 / 3.4万円/坪 「お月見」
 所在地   福津市奴山1182
 交 通   鹿児島本線
さくら不動産
東郷駅
から
下車
バイクで、10分くらいかな?

 土地情報    
面 積   781.19u(236.31坪)
地 目   宅地 
上下水   /
接 道   南東側約2〜4m幅公道に約23m接道
権 利   所有権
都市計画  
用途地域   無指定
建蔽率   70%
容積率   200%

 その他    
 現 況   更地(2023.04.21)
 引渡時期   相談
 学校区   勝浦小/津屋崎中
 周辺施設   セブンイレブン/津屋崎園
 取引態様   仲介
 
 ここがお勧め!
<2013.09.24/新規登録>
<2023.04.21/条件変更>
おおっっとぉ!日本昔話風の古民家が建っていた物件なんですが、綺麗に解体されて更地物件として再登場です。再建築は可能なんですが、こんもりした高台に立地しており、建蔽率や容積率に制限があったり、土砂災害特別警戒区域だったり崖条例に引っ掛かったりだのいろいろバラエティーに富んだミッションが待ち受けているみたいです。なので、ある程度の建築プランが出来ていないと話を進めるのが難しい物件だと思いますので、建築メーカーが固まっているかた向きの物件だと思います。

<2023.07.20/価格変更>
更地物件が180万円ダウンです。奴山と言ってピンとくる人は少ないと思いますので分かりやすく言えば、練原の交差点近くの物件です(もっと分からなくなるかも…)あ、世界遺産の古墳の近くって言えばいいのか。そう言えば、最近奴山の古墳が増えてるような気がしません?「世界遺産って言ってもなぁ…。土盛ってるだけだし、見るからにしょぼいし、あれじゃリピーターなんて絶対来ないよなぁ」「ならいっそ増やしましょうか?」「は?」「土盛るだけだし、誰も気が付きませんって。増えたら映えること間違いなし」「それいこ」なんて話で増やしたって事はないよなぁ…。

 備 考   ★建蔽率・容積率に制限有
★土砂災害特別警戒区域・崖条例


  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/