売家
  
14286

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  ワークスペースや小上がり的な和室など、現代風にリメイクされたお家です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   3250万円2780万円 「ハロウィン」
 所在地   古賀市小竹113-14
 交 通   鹿児島本線
古賀駅
下車


 建物情報    
面 積   合計/103.26u(31.23坪) 
 間 取   3LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成2年6月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり 

 土地情報    
面 積   165.30u(50.00坪)
地 目   宅地 
上下水   井戸/合併浄化槽 
接 道   西側約4.6m幅公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化区域 
用途地域   田園住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   空家
 引渡時期   相談 
 学校区   青柳小/古賀東中 
 周辺施設   福岡県動物愛護センター
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2022.10.24/新規登録>
ピザ屋さんで配達してくれる所があるのかちょっと心配な古賀の山手の物件です。で、ちょっと聞いてくださいよ、ピザ屋の注文の話。昨日、奥さんがジャニタレ(NEWS)のコンサートで会社をお休みしておりました。で、昼食時になり、何食べようか考えたのですが、ここ最近はタッパに葉っぱと鶏のむね肉を少しだけ乗せた「はらぺこあおむし」弁当でしたので、奥さんのいない時くらいと思い、ピザを注文する事にしました。ネットでHPを見て食べたいものを選び、そのままネットで注文できたのですが、住所氏名を入力するのが面倒で電話で注文する事にしました。それがまずかった。電話に出た、「なんだお前、お前なんか知らねぇんだけど」みたいな雰囲気で喋るお姉さんに注文しようとしたのですが、「ピザ注文お願いします」「お名前をお願いします」「瀬戸です」「佐藤?」ま、これは誤答率60パーセントのよくある間違いです。「瀬戸」「佐藤さんでよろしいですか?」「S・E・T・Oで瀬戸」「江藤さん(ETOだけ聞き取ったらしい)ですか」「あ〜瀬戸内海の瀬戸」「あぁ。瀬戸さんですね。ご住所をお願いします」「福津市東福間」「宮司ですか?」(この時点で仕事する気ないやつだと判断)「東福間」「東福間ですね」「1-3-2-101」「1-3-2ですね」「101」「は?」「だから101」「ご住所は1-3-2でよろしいですね」「1-3-2-100」(ここで私だいぶキレる。注文意欲限りなくゼロに)「は?100?」「そう、100」「…福津市東福間1-3-2-100ですね」「そう」「ではご注文を」Sサイズのピザをハーフアンドハーフで頼もうと思っていたのですが、頭が悪そうだったのできちんと区切って言わなければいけないと思い、「6種類のチーズのピザをハーフで。」とそこでひとまず区切り、続けて言おうとする私を遮り、「はい。6種のピザのハーフですね。ご注文は以上でよろしいですか?」「…もういい」で電話を切りました。ま、住所は後で訂正するとしても、6種類のチーズのピザのハーフで注文は以上ですかって、半分になったピザを持って来るつもりでいたんでしょうか。むしろあのまま注文おけばよかったかのような気もしますが、ともかく奇跡のような完成度の劣悪な受付嬢でありました。ピザはそれなりに美味しいんですが、あの受付じゃぁこれからも頼む事はないでしょうねぇ。どこのピザ屋か言いませんが、あんな会社のCMやらされてマッチも気の毒だと思った次第であります。

<2023.07.27/価格変更>
リフォーム物件が470万円の大幅ダウンです。ちょっと高めかなぁと思っていましたが、やっぱりそうだったみたいです。そう言えば最近ピザ食べてないなぁ…。

<2022/写真撮影>

 備 考   ★フルリノベーション

★オートバス
★温水洗浄便座
★カウンターキッチン
★システムキッチン
★シューズインクローゼット
★モニター付インターホン
★複層ガラス

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/