売家
  
13148

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  
 図面  当時としては珍しいLDK階段の物件です。

 物件詳細     今月の壁紙
価 格   1680万円 「春の鶯」
 所在地   古賀市小竹118-27
 交 通   鹿児島本線
西鉄バス
古賀駅
八反田停
下車
徒歩4分

 建物情報    
面 積   合計/104.00u31.46 
 間 取   4LDK
 内 訳   間取図参照
 築年数   平成4年7月 
 構 造   木造2階建
 駐車場   あり 

 土地情報    
面 積   209.10u(63.25坪)
地 目   宅地 
上下水   水道/汲取 
接 道   北側公道に接道
東側公道に接道
権 利   所有権 
都市計画   準都市計画区域 
用途地域   田園住居地域 
建蔽率   60% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   空家→居住中(2022.02.14)→賃貸中(2022.05.12)
 引渡時期  
 学校区   青柳小/古賀東中 
 周辺施設  
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2021.04.03/新規登録>
リフォーム物件の登場です。あと少し南下すれば新宮町という、市境近くのプチ団地内に立地しておりまして、かなり念入りにリフォームされている感じですので、購入後に手を入れる所はほとんど無いような気がします。残念なのは堀車庫の駐車場が1台分しかないことで、やっぱ、この辺に住むのであれば、一家に2台は車が欲しいとこだと思うのですが、敷地が道路より高くなっているという地勢上、増設するのもなかなか難しそうです。だたま、近所に空き地はたくさんありますので、地道に探せばなんとかなるのではないかと思います(なんと無責任な…)間取りの方は素直で暮らしやすそうな4LDKの間取りなんですが、建築当時としては斬新だったLDK階段が採用されておりまして、その辺がちょっと好みが分れる所じゃないかと思います。素材や築年数、立地など総合的に見て物件と価格のバランスが取れている物件で、これは比較的早めに動くのではないかと思いますので、この辺りで程度のいい中古住宅をお探しの方は是非お早めにご連絡頂ければと思います。

<2022.02.14/価格変更>
リフォームされた方が入居しているのか、購入された方が居住されているのか知りませんが、ともかく、昨年リフォームして現在居住中の物件です。この辺では比較的新しい部類に入る築年数で、尚且つリフォームされていますので、ほぼ何もしなくてもお引越し可能だと思います。お手頃価格で程度のいい物件をお探しの方は是非ご検討下さい。

<2021/写真撮影>

 備 考   ★オーナーチェンジ(2022.05.12)
★2021年4月 内外装リフォーム済
  ・クロス、CFシート張替え
  ・襖、障子、網戸張替え
  ・フロアタイル張り
  ・キッチン
  ・洗面台
  ・トイレ交換
  ・畳表替え
  ・カラーモニターホン
  ・屋根、外壁塗装
  ・ハウスクリーニング  等

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/