売地
  
10135

 住所からリンクしたMAPの中央付近が物件所在地となります→詳しい場所は「地図検索」で!
 本図と現況が異なる場合は現況優先とさせて頂きます
 このページはA4タテでそのまま印刷できます


 写真  通りを入った右手に広々した敷地が広がっています。
 図面  接道幅の広い広々した敷地です。

 物件詳細     今月の壁紙
 価格/坪単価   530万円→400万円 / 1.99万円/坪 「花火大会」
 所在地   宗像市神湊井牟田620-1
 交 通   鹿児島本線
バス
赤間駅
井牟田集会所前停

下車
徒歩3分

 土地情報    
面 積   664.00u(200.86坪)
地 目    
上下水   /
接 道   北側私道に接道
権 利   所有権 
都市計画   市街化調整区域 
用途地域   無指定 
建蔽率   70% 
容積率   200% 

 その他    
 現 況   更地
 引渡時期   相談 
 学校区   玄海小/玄海中 
 周辺施設   魚屋別館
 取引態様   仲介 
 
 ここがお勧め!
<2017.07.29/新規登録>
周囲には別荘や住宅が建ち並んでおりまして、ここだけ建てられないのは差別のような気がしますが、市街化調整区域への法改正のあおりで、本当に建てられなくなってしまった物件です。地主さんはきっと、「世界遺産のバカヤロ〜」と神湊の海岸で叫んだに違いありません。なので、価格も気の毒なくらい安くなっております。ちなみに私がこういう場所に毎回提唱していて、まだ誰も実行した事のない、トレーラーハウス作戦やコンテナ作戦を決行すれば、ここでも暮らすことが可能になります。土地代と併せて1500万円くらいの予算があれば、ここで古のメルギブソンごっこも可能です(笑)ただ、通常の住宅ローンでの銀行融資は難しそうですので、その辺はいろいろ作戦を練る必要があるのではないかと思います。

<2021.07.04/価格変更>
1年の時を経て130万円ダウンです。建物は建てられませんが、遊び場用地としてもよさそうな価格になって来たんじゃないかと思います。家庭菜園やキャンプなど、広々した敷地を思い切り楽しんで頂ければと思います。

<2017./写真撮影>

 備 考   ★建築不可

  Presented by Sakura-Fudousan http://genkai.net/sakura/